はなあそび | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドのダリアと、友達のシウ が作ってくれた

毛糸のコサージュです。

とてもお似合いのダリアとコサージュ。

早速バックかストールにつけてみようと思います。

シウ本当にありがと☆それからAyumiも^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ドームで「テーブルウエアフェスティバル 暮らしを彩る器展2006」

というのが開催されています。

お花とテーブルウエアは密接な関係☆私も見にいってきました。

見ごたえアリ!の催し物でした。それについて書いたらきりがなさそう・・・。

ディスプレイにプリザーブドを使用されているところもありました。


先日ご紹介した本の「美生活」 さんのブースもあります。

とてもシンプルで存在感があるブースでした。フレミングパロット(チューリップ)

が場を引き立ててくれています。


12日までの開催ですので、興味のある方は是非!歩きやすい靴でいくことをオススメします。

+pettylily+