ピンクのリース | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドで作ったリースです。

トモエホール さんの社長から社員のS主任への

お誕生日プレゼントにとご注文くださいました。


社長からは以前、社員の方のイメージを伺ったり、

お写真を送っていただいたので、

それでアレンジのイメージしたのですが、

やっぱり最後には色を確認させていただきました。

S主任のイメージはピンク。


今回は春をイメージして、爽やかなピンクにしてみました。


リースってクリスマスのイメージが強いのですが、

クリスマスじゃなくても、家のインテリアの一つとして

楽しむのもいいですね♪


壁に掛けてもいいし、

掛けずに楽しんでもいいと思います。


うちにあるローソクも真ん中に入れてみました。

サイズもちょうどよく、ぴったりな雰囲気です。



(S主任、ごめんなさい!ローソクも差し上げたかったのですが、

うちでだいぶ保管していたものなので、これはおつけしませんでした!)

社員の方をとても大事にする社長。

社員の方への信頼と、社員の方の社長への信頼。

人間関係ができているのが、とてもよくわかります。

+pettylily+