実りの秋♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。壁にかけられるカゴタイプです♪


「実りの秋」なんてタイトルですが、5月くらいに作った作品です^^;

オレンジバージョンと黄色バージョン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ある方にお会いしました。その「ある方」との出会いは、

私が以前プリザーブドの展示会をした様子を

知人が自分のHPに紹介してくれて

それを見て注文のご連絡をくださった方なんです。

ちなみに、こちらををご注文下さった方 です。

(その後、このアレンジを見て、トモエホールさんが

ご注文くださったんですよね^^♪)


注文の後もずっとメールをやりとり。私のブログもいつも見てくださっていて、

以前から知り合いのような感覚でおつきあいをさせていただいてきました。


メールだけのやりとりでもとってもかんじの良い方でしたが

お会いするともっともっとステキな方で、とっても緊張しました。

会うまでもドキドキ、会ってからもドキドキ・・・。


あっという間に楽しい時間が過ぎてお別れしたのです。

私が好きなケーキのお店に行ったのですが、

ケーキの味、覚えていません^^;とにかく会話に集中しちゃって・・・。


本当に楽しいひとときをありがとうございました。


いつか、ブログで知り合った方ともお会いできる日が

来るのかな~なんて思ったりするのですが、

このブログのイメージが会うことによって壊れそうで

少し恐いなって思う私なのでした。


最近、私のおっちょこちょい度が至る場所でバレ始めましたので・・・。

+pettylily+