クールと優しさ。 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。

これはトモエホール の社員の方からのオーダーです。

(SIさんありがとうございます!)


リクエストは、以前トモエホールさんにお送りした

コチラ のアレンジの半分くらいの大きさで

見た目はクールで、でも優しさがあり、色はオレンジ系で


私自身、それをちゃんと理解しているのかわからないのですが、

少し悩んでこんなデザインにしてみました。


(本当にこれで大丈夫なんでしょうか?SIさん。

ブログに問いかけてみました(笑)

幅はペットボトルくらいで結構スリムなアレンジです。

でももしかすると、トモエホールさんにお送りした

アレンジのの半分よりは大きいかもしれません。)


トモエホールSIさん本当にありがとうございました!

+pettylily+