トモエホールSUさん♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。


今週から続きました、トモエホールの社員の方のアレンジ。

最後に登場させていただきました。

これはつい最近ご結婚された

トモエホールのKさん改めSUさんに

私がお送りしたアレンジです。


思えば、このアレンジをSUさんにお送りしたお陰で、

社長が皆さんにもってご注文してくださったんでしたよね^^

社長、本当にありがとうございました☆

今日から10月ですね。今年もあと3ヶ月。


毎日を大事に、もっともっと時間を大切に生きよう

って思います。

+pettylily+