クレープ☆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

昨日、は以前「勝手にケーキバトン」でご紹介

した渋谷のクレープ屋 さん

に行ってきました。


この緑の下がそのクレープ屋さん。

上のお店は可愛い、生地やビーズなどなど

のお店で、クレープ屋さんと関係の

あるお店のようです。

そこもとても可愛いのです。

(お店の方すみません、勝手に載せてますので

不都合の場合はコメント下さい)


とっても美味しいクレープです。

食事クレープ、甘いクレープなどなどあります。

私たちはいつも「バター&シュガー」に生クリームをトッピング☆


私たちは大きなテーブルでクレープをいただいてました。

そしたらそこにお客さんが入ってきて・・・

同じテーブルに・・よくみると・・・・ん??

そこに座ったのはある女性シンガー・・・。

私はその方のライブに結構行ってます。

しっとりと歌う方で、若くて綺麗な方・・・。

言いたいけど・・・言えない(>_<)!


・・・気になりますよね・・・。

でも、言わずに旅立つ私を許してください^^♪


今日からTOPにもっていったこのプリザーブドのアレンジ、

こんなパステル系の色合い、

「見ていると、嬉しくなってくるアレンジ」

を目指して作ったものです。

嬉しくなってくれると、私も嬉しいです^^

それでは、皆さん、休みあけ元気にお会いしましょう♪


+pettylily+