婦人科難民?&ワンコイベント | 仙台ペキ小屋

仙台ペキ小屋

仙台で夫と暮らす日々。
ペキニーズのきな子は
2023.7.16に虹の橋へ…
ルミナールB乳ガンのつぶやきも。


乳がん治療を始めてから
いつも診ていただいていた
婦人科クリニックの先生が
(たぶん)引退されました。。

初夏くらいに行ったときには
「秋にはいつもの検診に来てくださいね~」
とおっしゃっていたのに…
最近になって、そのクリニックの名前と
先生のお名前が変わってしまいました…

このご年配の女医先生、診察が丁寧でお話しも良く聞いてくださっていた上、恐怖の子宮がんの内診もとてもお上手で、今まで内診で痛いと思ったことなど一度もありませんでした。

がん検診は下手な先生がやるとそれはそれは痛いという(ブログ等みると)ではありませんか!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

…怖いです…!



しかも後任の先生はあまり「いい」という話が聞こえてこなくて…
まあまだ日が浅いからかもしれませんがね。

うー
どうしよう。

乳腺クリニックの主治医に相談しようにも次の診察は12月だし…

婦人科はそこそこあるのに…
恐怖のあまり難民化してます。
痛いのがほんとうに苦手なもんで…

どなたか「この病院はがん検診が痛くないよ」って知ってる方いたら、教えてくださーいf(^_^)








さて話は変わり…


先日、大好きな楽天生命パーク⚾内にある
「スマイルグリコパーク」という遊園地で
ドッグフリーデーというイベントがありました🐶

普段球場には(遊園地内も)ワンコは入れないのですが、このイベント中はこんな写真⬇️が撮れたりするので、太郎小梅風太奈南リオ家の母さんさんと
さくっと遊びに行ってきましたよ‼️


大地~
勝利のために~
熱い~
気持ち込めて~ルンルン





きな子はこの日めでたくヒーローになり
楽天ポイント10万ポイントをゲット!!

もちろん嘘ですが。







ま、まぶしい…






観覧車とメリーゴーランドときな子。







ネズコとにゃーさん(奈南)ピンクハート






太郎小梅風太リオちゃんたちピンクハート






選手は、🐶ワンワン🐶と外野が騒がしい中
もくもくと練習中。
週末からはCSだもんね!

私の大好きな「たっつー8」や、ご一緒した太郎小梅風太奈南リオ家の母さんさんの大好きな「和基25」の練習風景も見れましたよOKルンルン





この日沢山撮った中から
年賀状の写真を選ぶよ〰️照れ