2人でドライブ中、夫が


「ねえねえ見て。あの人すごいスリットだ」


たしかにスリットの深いロングスカートを履いたお姉さんが歩いています。


🐈‍⬛「スリット好きなの?つい目がいっちゃう?」


「いっちゃう。スリット好き」


そうだったんだ。

あんな格好させるものだからそんなに興味無いと思っていたよ?


お尻が出るマイクロミニ&胸下までのTシャツ&

ノーブラ&ニーハイ



🐈‍⬛「スリットは後ろが好き?横が好き?」


「横がいい」


🐈‍⬛「そうなのね。私履いてみる?ネットで探せばいくらでもあると思うよ?」


「ほんと?探しておいてくれる?」



ほんと。



上の格好に比べたら普通に道を歩ける程度のスリットなんてかわいいものです。



なぜ「ほんと?」と言われるのかわからないくらい。



ちなみにスリットのお姉さんはこんな感じのスカート履いてました。