実はこの日、このハプバーに来る前に夫に色々とおあずけされていました。



ハプバーで楽しめるように、セックスはするけど最後までイカせてくれなかったり、あとなんだったかな…

忘れちゃったけど、とにかく身体をエッチな状態を保ったままハプバーに行ったような気がします。


それもあって、Sさんとの行為中に私も欲しくなってきてそれを夫に伝えました。



正確に言うと、その一部始終を見ていた唯一の女性Aさんが代弁してくれました。


「ここまでされたら欲しくなるよね?旦那さんに伝えてあげる」と言ってくれ、どのように言ったかは忘れましたがとにかく夫に伝わりました。


本当はこの日本番をする予定ではなかったのですが、色々おあずけをされてた身体はそうもいかず…


Aさんに間接的に言ったのは、あえて唯一の女性のAさんに私から甘えに行ったからもあります。


私より年上でなおかつ常連さんとくれば、彼女の立場は何かあるのでは、と思ったからです。


私は「ちょっと歳上のお姉さん」に子供の頃から嫌われる傾向があって、すごく気を使ってしまいます。

途中まではいい関係を保てていたのに、突然豹変してすごく嫌われたりした過去が何度かあるので、それがすごく怖いのです。


大体そういう時って、第三者も介入していて私を嫌いな人がその先輩に「先輩のことを悪く言っていた!」とかでなんかありもしないことを言ってみたりとか、とにかくくだらない理由なんですが、昨日笑っていたのに今日は睨まれたりして怖いんですよ。


いやほんとくだらない。

てかその先輩も信じます?


後は男性関係で色々と。


1番古い記憶では小5の時に小6のお姉さんに廊下に呼び出されて詰問されたことですね。

両親が離婚して泣く泣く転校を余儀なくされ、知らない学校にほんの少し慣れ始めた5ヶ月後くらいだったかな。

怖かったな。


廊下に呼び出されましてね、


👧「A君とB君(どっちも6年生)がアンタのこと好きなんだって。どっちが好きか答えて」



知らんがな



転校したてで生きてくだけでこっち必死だよ。

担任の先生は変だし。

他の学年の人のことなんか知らないよ。

女ってこんなに小さくてもちゃんと女なんですよね。ほんとすごいわ。



歳上の友人には

「アンタは女社会では生きて行けないタイプ。絶対いじめられること間違いなし」とお墨付きを頂きましたのでもう仕方ないでしょう。


それでも「頼ってきた相手には悪い感情は持ちづらい」のでは無いかと思い、お伺いを立てつつ裸でAさんに甘えてみました。






そしてこの時心の中で思っていたのは、男性客の中には私に興味を持っていたり、セックスしてみたいと思う人がいたと思いますが

「夫も実はAさんとセックスしてみたいとか思ってたら嫌だなぁ」

と考えていました。


当然その場では聞けませんのでちょっと心配でした。たまには他の女性としたくなるのでは?とか思ったり。


自分は他の男性に入れて欲しいと思ってるのにね。