長襦袢に緊縛。


この長襦袢はコスプレ用ではなく、和服を着ていたため自然の流れでこうなりました。



罪人感がすごい。



どうやら罪状は

「男恋しさに火付けをした」

ということらしいです。


まるで八百屋お七。


いきなりそんな設定で来られたので思わず吹き出してしまいました。

だって突然大罪すぎるもの。


当時の火付けは火あぶりの刑です。


よく考えると昔は火あぶりも1つの見世物。


日本でも海外でも。

「魔女狩り」なんて、いいがかりをつけて罪をでっちあげて女性達を火あぶりにしてましたもんね。


ふと「あれ。地獄変ってどんな話だっけ」ともう一度芥川小説読み返すとこれも壮絶な火あぶりの話でした。




そして実際私がされたのはイタズラされてさんざん辱めを受けたというだけです。

こちらは平和✨