私はこんなにいつもおかしな衣装を楽しみ、自分の裸体を掲示板でさらしているわけですが、何でも恥ずかしくないというわけではありません。


性器の名前を口に出すことができないんです。


幸い夫が

「恥ずかしいことを言わせたい」

「何をどこにどうして欲しいのか自分の口で言ってごらん?」

という人じゃないので助かっていますが。


人が言うのは平気なんですが、自分ではどうしても無理。


なぜこんなに無理なのか自分でも不思議で誰もいない1人の時にこっそり練習してみようとしたことがあるのですが誰も聞いてなくても無理でした。


こんな卑猥な言葉が自分の口から出ることが恥ずかしすぎて口が開かなくなる感じ。


文字で打つのも抵抗あります。

意識しすぎなんでしょうか。



意外と恥ずかしがり屋さん