変態お衣装プレイ日のピロートーク中の会話。


「こんな格好くらいどうってことないよ。世の中にはオムツプレイとかもあるんだよ?」


あ、聞いたことある。


「じゃあさ、2択。どっちがよいか選んで」


出た。

究極の2択選択。


①僕がオムツをはいて赤ちゃんの真似してオムツの中に糞尿とかしちゃって、それを綺麗に拭き取るまでがセット。


②キミがしたマイクロミニスカートのコスプレを僕がして、君はペニスバンドつけて僕を犯す。


さあどっちがいい?


待ってよ。なにその2択。どっちもやだよ。

なんでそんな変なこと思い付くの。


「変とはなんだ。実際にそういう趣味の人もいるんだよ?そういう趣味の人に対してキミは今とても失礼な発言をしたよ?」


そっか…なんかごめん。


🐈‍⬛「①ってさ、もはや介護だよね」


「それもそうだね。介護だね」


🐈‍⬛「じゃあ②かな。糞尿は臭いが厳しそう」


「あ、その場合は臭わないように薬とかちゃんと飲むよ。マナーだからね」


へーそんな薬あるの?

っていうかピロートークだよ。

もっと素敵な会話したいよ。