忙しい夫と思いっきりセックスできる日はそう頻繁にはありません。


加えて夫の特殊で凝った趣味というか性癖もあり、しかも身バレが絶対しないように撮影&画像投稿までがセットとなると、なかなか大掛かりものになります。


単純なセックスでは興奮しないようでひと工夫もふた工夫も必要となります。


前にも書いたことありますが、カメラは2台設置されており、体位や場所、夫が撮りたいアングルによってカメラワークもどんどん変わります。


で、2台あるからこそ夫が休みなく働いてるのも映っており、すごく忙しそうなんです。



「あれもやってみたいなーこれもやってみたいなー」

とちょっと思いついた事でもやらないでいるとかは嫌なんだそうで。


もう還暦近いのにこのフットワークの軽さが若さの秘訣なんだろうといつも思います。


夫はエロに対する情熱がすごい。

私は性欲が強いと言われるけど、そこまでは頑張れません。


というか頑張る方向性が違うのかな。


自分の趣味(SM)を遂行するために、私のレベルに合わせたM度設定、シチュエーション、アイテムなど考え抜き、さらに撮影したものを2人で見て楽しめる作品にまでするのはかなりの準備が必要でこの間はとうとうリュックに収まらずスーツケースになりました。


私は私でニーハイでもニーハイ1ニーハイ2のように丈や素材がちがうものもあるし、黒長手袋、穴の空いたTバック、猫耳2種類、お衣装(全部黒)、などなど全部細々としてるのに黒なので、管理にひと工夫いります。


生地もテロテロしてるし。


冷凍食品のように小分けにてジップロックにいれて「中身の名前を書く」くらいしないと分からなくなってきました。


 私も段々感化されてきたのか、せっかく美しいキスシーンがとれたのにスリッパと後ろのゴミ箱が写りこんでいるのが気になって、画像から余計なものを消す方法を調べたりしてました。


後ろにゴミ箱が!


🐈‍⬛「後ろのゴミ箱が気になったから消す作業してる」


「確かにそれはダメだね。あの時気づかなかったなぁ」

やはり同意されました。


夫曰く、撮影して作品にするまでがセックスなんだそうです。

楽しい大人の遊びです。