まだ全裸ドライブとか、拘束帯ドライブをしていなかったころ、「コートの下はちょっとエッチな下着」デートでした。

もしくは「コートの下は全裸」とか。


似たようなものかな…


「コートの下はちょっとエッチな下着」デートの時に盗撮されたものです。夫から。




人通りの多い場所に路駐されて、夫はコンビニに行ってしまいました。



その時にガーターを直していた時に車外から撮影されたものです。


状況説明すると

車を撮影してる男性と半裸の女性

というわけで、偶然通りかかった人はぎょっとするような気もします。


「状況理解できない」

「仲良く遊んでるな」

の二手に分かれそう




☆可愛いベビードール☆

普通に着てみたい。赤の下着は持ってないので赤がいいです。赤はチャイナ服しか持ってません。



詳細を見ると下着の後ろは背中からパックリ割れたデザイン。そしてセットのTバックは股の所が割れてます。
下着としての機能はゼロ。
ただただエッチでかわいい。