創意工夫を凝らし、楽しむためには努力を惜しまない私達ですので、決めたことは絶対に守ります。


セックスも手抜きはしません。

夫婦だからとなあなあにもしません。


キスをしないと決めたら1週間でも2週間でも守るでしょう。


そしてホテルの部屋に近付くとちょっと顔を近付けてきます。



すごいですね。

普段いつもしてるのに、いざおあずけになると焦らされ感満載になります。


🐈‍⬛「わざとやってるでしょ!もう意地悪〜」

「ははは」


すごいバカップルぶり。

そんな様子まで自撮りでちゃんと撮っています。

もはや撮影の為にセックスしてるんじゃないか、ってくらい。


夫が後からこの様子を見て

「これでいいんだよ。幸せなことだよ」


年甲斐もなく…と遠慮するところは他に沢山あります。2人だけの間のことなら別にいいのです。


しかし「好きなことをおあずけされる」ってすごいです。

まるで麻薬のよう。


夫はこの時のことを

「心を鬼にしてやっていた。心では泣いていたんだよ。全てはキミが後から快感を得るために必要だと思ったんだ。これは僕の優しさと愛だよ。わかるよね?」

と流暢に言葉がスラスラ出てきます。



焦らして楽しそうにほくそ笑んでる映像もバッチリ残ってますよ?