コスプレでアダルトショップに行く話はまだ終わっていません。本当に実行されそうです。




改めてこのチャイナを着てみると


夫が「股下1cmとかでもないね。マイナス2cmくらい。全部見えちゃうね」



🐈‍⬛「だからせめてTバックでいいから何か履かせて下さい。いくらなんでもノーパンは無理です」


「リモバイなら着ていいよ」


リモバイ=リモコンバイブ


私達の場合は振動させたい部分に医療用テープで付けて、そのまま普通に買い物に行ったりして夫が気まぐれにスイッチをいれます。


が、あくまで装着するもの、下着の中に隠しいれるものであり「着るもの」ではありません。


こういうことをサラッと真顔で言うので本当に変態だなぁと思います。