コスプレって色々ありますよね。


アニメや映画のものから、ハロウィンで楽しむような仮装など。


エッチとかそうじゃないとか全く関係なしに

「普段は絶対できないけどまだ着たことがなくて着てみたいもの」

をあげるとしたら、私は漢服です。


こんなに肌を隠しているのにとても女性らしく感じます。

布も薄くてヒラヒラと花びらみたいで美しいです。

歩くと楽しそう🎶


絶対に美人度が68%は上がる気がします。



美しすぎる。
よし!着ちゃうか!?



赤系も華やかで素敵です



そして豪華な髪飾り。
髪型もとても重要ですよね。
衣装を買ったはいいけど、髪型に悩みそうです。




これは普通に素肌にこれ1枚でも綺麗な写真が取れそうな気もします



こういうのってどこまでで満足するかなんですが、


①人に見せずに着るだけで満足

②人に見せること(写真含む)で満足

③何かに参加することで満足

     ※ハロウィンパーティーや、コスプレーヤー達の集いなど

④着用して何かをすることで満足



大体はこんなところだと思うのです。

①で済めば簡単な話なのですが…