お気に入りのベビードールです。




最初これを見つけた時にはこのとんでもないデザインに大変驚きはしたものの、妙に感心しました。



全く機能的ではなくて、ただただエロの為のデザイン。しかも露出は控えめながらも「ほどいたらすぐに露わになる」という期待を持たせ「ほどいてみたい」いや「ほどくためにある」と強く思わせる大きなリボン。



ハイ!私がプレゼント🎁💕

のハードルが低いバージョンだと思いました。

そして実在していることにも驚きました。やはり男性の夢なのでしょうか…

私にはただ恥ずかしいだけで、とても素敵とか着てみたいとは思わないのですが夫は「悪くない」くらいは思うようです。

是非皆様の感想もお聞きしてみたいものです。