かつてアンミカさんが

「白は200色あんねん!」

とおっしゃいました。


それにあやかって私も言いたい。

「キスシーンだって200種類あるよ!」


私は夫とのキスシーンフェチでして、キスシーンを動画から切り抜いてフォルダに画像を溜め込んでいます。



はっきりいって200種類では収まらないでしょう。

服装、部屋、照明、髪型など1つでも変わると違う映像になります。それも動画からのコマ送りの切り抜きなので1秒違えば手の位置も首の角度も何もかも変わってきます。


膨大な数の画像になりますので、ただ眺めているだけでは飽き足らずコラージュしてこれもまた夫に送り付けます。




夫は私ほどは興味は無さそうですが、私が大層気に入っているのを知ってるので色々なバリエーションでやってくれます。


こういうサービス精神とか、イマジネーションの高さを惜しみなく披露してくれると本当に嬉しいものです。


🐈‍⬛「なんでこんな色んなバリエーションがポンポン出てくるの?」


「想像力があるから。ちゃんと頭の中で色々シュミレーションしてるんだよ」


間髪入れずに答えました。

流石です。(色んな意味で)