私達の行為の撮影は段々エスカレートしてきていまでは2台で違うアングルから撮ったりなど、まるでA○撮影のようなことになっています。


夫がiPhoneで私を撮影している様子を撮影されてたりしていて後から見るととても楽しいです。


自分達のキスシーンを見たり、おしゃべりしてるところ、お茶飲んでるところ、もちろんセックスしてる様子も後から全部見れます。



特にセックスしている時は、女性側の視界って相手の男性の顔か、天井だと思うんですよね。

あと体位によって壁とか。

それか目をつぶっていることも多いと思います。


特に目隠しなんてされてたら自分だけ暗闇なので何がどうなってるのかサッパリですよね?


自分がどのような姿になっているのか、夫がなぜこれを喜ぶのか、後から見ると色んな発見があって面白いです。


普段のセックスが2倍も3倍も楽しめます。


これも夫の努力の賜物です。

その日のコンセプトを考え、カメラのセッティング、小道具の用意、自らも出演。


要はプロデューサー、監督、AD、俳優、編集など全て1人でやるわけです。

その上ペット妻をしつけたり、いじめたり、可愛がったり忙しいったらありません。


自分の趣味には全力をかけるタイプです。

妥協なし。


特に今はアプリが充実しているのでコラージュしたり、好きなシーンを集めて絵葉書のようにしたりなどは私が楽しんで遊んでいます。


一時期自分を商品としたカタログを作る遊びにハマって夫に送り付けていました。

そのうち過去の作品紹介させて下さい。


なかなか面白いんですよ。