ある時「家で掃除を楽しむためのメイド服」をこっそり検索してたんですね。


↑こんな感じでセクシーとはかけ離れています。

コスプレにも興味が湧き始めた頃でまだまだ奥ゆかしい時期です。


冬で寒い時期でしたのでやはり布面積は広いものが候補でした。

そうこうしながら楽しく検索していると




え?男性用?

こんなのあったの?

時代はここまで進化してたの?


すっかり置いてきぼりをくらった気分でした。

メイド服のコスプレ程度で恥ずかしがってる場合じゃなかった。

時代はもっと進んでいた。

皆着たいものを着て楽しんでるんだ。


丁度その頃ある事件の被害者になった男性も女装が好きでそういうパーティー?に参加していたことを知ります。


「60代の男性だって女装して楽しむ時代なのか。家でこっそり1人で楽しむのではなく、もう認知されてそういった集まりもあるくらいなのね」


なかなか人に言える話ではありませんが、この事件も私のコスプレ欲に拍車をかけた出来事でした。


誤解のないように100回くらい言いたいですが、事件の内容とは切り離して「コスプレ、女装」という所にのみ関心があっただけです。


夫にメイド服のコスプレの話をして、2人の協議の結果購入したのはこれでした↓


布面積小さかった。



私の場合はこのメイド服に猫耳とニーハイと首輪がプラスされます。


夫はこのメイド服を大層気に入ってくれて

「これでコーヒーを入れて欲しい☕️」

はいはい

楽しい楽しい




でもこれだけでは終わらなかった。


「エプロン部分だけになって」


わかりますか?

腰に巻いてる白い小さなエプロン部分だけ使用せよ、ということなんです。


🐈‍⬛「これではふんどしにしか見えない…いっそ丸裸の方がいいです」


「可愛いのに。裸になりたいの?仕方ないなぁ。じゃあ裸になってもいいからそこの鞭も持ってきて」


そうなりますか??


裸になりたいというお願いを聞いてあげるんだからその代わり鞭打ちだよ?当然でしょ?ご主人様がペットのお願いを聞いてあげるんだから。


そっか…