こんにちは。

 

まだブログ始めてから数日ですが、予想外にアクセス数が多くて驚いております。


内容が内容だけにコメント欄は恐ろしくて閉じていますが、優しいメッセージを下さる方がいて大変嬉しく思っています。

こういったメッセージは大歓迎です。

励みになります。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私が夫をマメだと思うのは

「何があっても手枷足枷首輪ニーハイ装着させること」


例えば途中でシャワーを浴びる場合も1度ガチャガチャ外してから、シャワー後またガチャガチャとちゃんとつけ直します。




「面倒になることはないの?」


「こういうことを面倒くさがらないのが大事なんだよ」


ニーハイは下がらないようにきちんとソックタッチを丁寧に塗布してくれます。


こだわりが強く、マメだと思います。

ニーハイはちゃんと両足の長さが揃っていないとだめなんです。


見た目は殆ど全裸なのに、普通の服より手間がかかります。


通常の服装で隠してるところを露出して、通常何も身に付けない箇所に色々装着します。

逆ですね。





ちょっとお高めですがしっかりしてるので本格的な感じがして拘束されてる感が強まると思います。
私の手枷も結構重たいです。




これは初めて見ました…
一体なんでしょう



入門編として試すのに楽しそうです。
ひと揃い揃ってますね。
私は猿轡は無理ですが。



赤いチョーカーのような首輪は若いお嬢さんに似合いそうです。



これも雰囲気が変わって楽しそうです。
SMが柔らかな雰囲気になってハードルが下がりそうですね(どうかな)