50歳の誕生日に野外露出。


今まで野外露出は積極的にはなれませんでしたが、最近はまた色々と変わってきました。


やはり

「北風と太陽」効果が効いています。


夫曰く

「君は時々予想をしない反応をすることがある。これが恥ずかしければこれは無理だろうと思うことがいきなりすっ飛ばして大胆になることがある」


あら?そうなの?



「大胆かつ無防備。

こんな恐ろしいことはない」


ええ?そうなの?



「近所のスーパーにもスタスタ入って行っちゃったでしょ。おいおい大丈夫かと思ったんだよ」


ええ?あなたがそう思うなんてよっぽどですね?


確かにコートの下はパイパン&ノーパンだけど見えるわけじゃないし…と思ったけどそういうとこでしょうか?




お年頃になると髪のケアも必須です。

髪型どうこうより、まずツヤとかハリとかが欲しくなりませんか?