コスプレに積極的になったのはほんの数ヶ月前のことです。


夫からの提案も今までいくつかあったのですが、ちょっと趣味が合わないというかコスプレ初心者にはハードルが高すぎるものばかりでなかなか受け入れられないものがありました。


なんていうのかな。

やっと三輪車乗れるようになったばかりなのに船の免許取って海行こうよ、みたいな。


その間に乗り物の経験っていくつかあって、まず普通の自転車とか、車の免許とかで乗用車乗って、それで車の好みもあったりしてその後で車以外の乗り物に興味出てきて免許取るとか色々あると思うんですよね。

でもそこを一気に飛ばしてくるんですよね。


ちょっと追いつかない。


若い頃からSMが好きな夫はやりたいこと、やってきたことが色々あって何十年の蓄積でかなり上級者だと思うし、私のやりたいこと、やっても大丈夫なことなんて多分夫の中学生くらいの脳内でとっくに終わってることだと思うんです。


だからまどろっこしいのだと思うのですが、こっちまだ三輪車なんで無理なものは無理です。


それでもこの数ヶ月で三輪車からマウンテンバイクくらいには成長したと思ってるんですけど…



上の写真はコートの下は下着のみの状態です。大丈夫です。間違っても街中でさらしたり迷惑になるようなことはしてません。


これはホテルのロビーです。


ちなみにこの時の下着はこれです。




最初はこの辺りから…と思っていましたが甘かったです。