夫はCMNFが好きなようです。


説明を問うと


CMNFは「Clothed Male(s) and Naked Female(s)」(着衣の男性と裸の女性)の略。

とのこと。



服装に格差をつけることで、不自然さ・アンバランスさによるエロティシズムや支配従属関係を明示または暗示する。広く一般の文化や表現物、そして日常生活においても見られるが、性的なコンテンツにおけるシチュエーションのひとつでもある。


なるほど。

どおりで私ばかり裸にさせたがると思いました。

そして自分はスーツのまま。


私はスーツ姿の男性は好きなので、その状態で自分だけ裸…という状態にグッときてたのですがちゃんとそういうジャンルがあったのですね。




品定めされるように上から下までじっと見られ、前から後ろから全て晒すよう命令されます。


そしてその様子を撮影し、静止画を切り取り作品にして眺めるまでが私達のプレイです。


支配下に置いているペット妻を視姦するように眺めている夫をペット妻自身が画像を通して眺める。


これはなかなか官能的で、当事者としてはとても楽しいのです。