夫との営みの様子を動画撮影することが多いです。その中から気に入った静止画を切り取って眺めて遊んでいます。


ある時

「この画像を投稿サイトに投稿したいんだよね」

と夫が言い出しました。


私は世の中にそんなサイトがあるのを初めて知り、そこで素人の私達のような普通の夫婦やカップルが自由に自分達の写真を見せ合うということが行われていました。


主にそこは「妻自慢」「彼女自慢」をしたい男性達が投稿するところのようでした。


熟女カテゴリーでは私のような50代の女性の裸が沢山投稿されています。

この年代ゆえの女性のコンプレックスとも言えるような体型をさらしても、けなされるどころか「素敵です」「少しお腹が出てる方が好みです」など嫌なコメントが1つもありません。


これは自信を失いつつある私くらいの年代の女性には嬉しい言葉だし、男性の皆さん優しいなと思いました。


そんなわけで勇気をもって1枚投稿してみたところ(上記の写真ではありません)、嬉しいコメントが付いたりしてちょっと楽しかったのです。


今まで目の前の相手以外に裸の自分なんてさらしたことがなかったのでドキドキしました。


全裸で猫耳つけてニーハイに首輪という文字通り「ペット妻」の状態の画像です。


本当にこんなこと非日常です。

だから楽しいのでしょうね。