生まれて始めてドンキに1人で行ってコスプレ用のチャイナ服を買ってみました。


1人で部屋で楽しむなら何を着たっていいじゃないか。おばあさんになる前に後悔が無いように楽しまないと。

誰に迷惑をかけるわけでもないし。


…という心境からです。


大体コスプレで2人が楽しむ時は、営み用なのでかなり過激なものをネットから2人で選んで購入します。


夫がこの時入院中だったのでセックス関係無しで好きなものを選んでみました。

これを着て家事をしたり趣味をしたり、1人でいたしたり…用です。


赤のマイクロミニチャイナと、黒のロングです。

あくまでもお遊び用なので着心地の悪さや、身体に合わないなどはありますが、なかなか楽しめました。



夫には後から報告しましたが、こういう行動そのものを歓迎してくれました。

私が自発的にコスプレをしたり、性に積極的な姿勢を喜んでくれます。


夫の素晴らしい所はただ送った写真を見て

「いいねー」

では終わらずに、

「やっぱりいつものニーハイがいい」

「赤チャイナで1人でしてるの送って」

など何かが加わります。


これって

「めんどくさい」と思うか

「関心持ってくれて嬉しい」と思うかでかなり違うと思います。

恐らく前者の「めんどくさい」が勝ってしまうとセックスレスへの方向に進んでいくような気がします。