夫はSMが好きなのですが、私が若い頃はそれが受け入れられませんでした。

どうしても遊びのプレイの感じがして本気で愛されている感じがしなくて。


まずは「普通に抱いてほしい」

これしかなかった。


本気で好きならまずは小道具などなしに相手の身体のみを求めるものではないかという思いがどうしても拭いされなくてSMを要求されればされるほど悲しくなりました。


1度でいいからSM無しの営みを受け入れて欲しかった。

「私は好きだから合わせてるんだから、あなただってたまには寄り添ってくれたっていいじゃない」

そんなことからぎくしゃくするようになり、紆余曲折を経て現在に至り、今はとても楽しくやっています。(ざっくり)


今が楽しくなったのは夫が寄り添いの姿勢を見せてくれたからです。

それにより私も急に色々なことを進んで受けいられるようになり、夫はこれを

「太陽と北風効果」

と呼んでいます。