今日はすごく天気が良かったですね!
もう17歳のおじいちゃん犬のロックとお散歩に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
顔は白髪まみれで、もうお耳も聴こえてないけど、
ロックはまだまだ元気です^ ^
わんちゃんとのドライブには、やっぱり「換気deロック」がかかせませんねー!
車内のこもった熱気・匂い
車内の換気・空気循環
ドライブ、車内泊、車中泊のお供に
短時間のペットのお留守番に
安心の防犯ロック(耐久性)・女性でもカンタン取付け・エコ用品
「換気deロック」
ペットとのドライブに新常識
ドライブ、アウトドア、車中泊に新グッズ
唯一の国内生産・販売
車に常備して置くべき新アイテム




