出産を終えて

本格的に仕事のルーティンに戻りつつあるこのごろ。


肌寒くなり、仕事で外に出る日はほぼ毎日NOIのKIMONOWEARになってきた。


@noi.japan 


そうするとようやく、KIMONOWEARの位置付けが体でわかってきた。


ご愛用くださっているお客様が

「NOIのKIMONOWEARがもはや肌!」

と書いてくださっていたけれど🥰


あれが一番近かった〜!👏

という感覚。


着てるけど、着てないくらいにストレスが少ない。

軽い、肌触りがよい、動きやすい。

そして、体温のあたたかさ。


ニットだから

ジーンズほど、べちゃ〜!と汚れるのは嫌だけど😂

でも、子たちのヨダレ、鼻水くらいだとどんと来いなマインドがストレスフリー。笑


現代人の感覚でいうと

やはり'服'がコレなんだと思います。


絹の着物/木綿の着物/KIMONOWEAR

それぞれの住処が体感として

収まってきたところ。


これから、それぞれを最大に活かして多用していけそうな予感🙌


NOIのKIMONOWEARご覧になりたい方はDMくださいませ📨✨

現代着物として、ぜひたくさんの方にご愛用いただきたいです♡






スウェットのように肌に纏うKIMONO「NOI」





木綿きものブランド「121E」オンラインストア





まゆりの着付教室