お太鼓系変わり結び。



生徒さん、この帯結びは、


今日がはじめてのレッスン。


にも関わらず、きれいに仕上げてくれました👏✨



なんともいいお顔で🥰


形をつくるのがお好きなんだなぁ、と


見ているこちらがうれしくなります🍀



苦悶の顔で


いつも変わり結びと格闘していたわたしとは正反対!😂



まずは


まぁるい、柔らかなきもちであること。


そういう、はじめに自分が差し出す気持ちが、


いろいろなことを助けてくれることもある✨



いまになって


ようやく肌感として


わかるようなところがあります🌳



がんばることでしか


道は拓けない、と思ってた。


両輪、っていうことなのかもしれないですね🚲




~おかげさまで生徒さん増えています🍀~


◇プライベートレッスン

¥4000/90m


◇グループレッスン

¥4000/月2回







ダイヤモンドいりぐちまゆりの木綿着物ブランド通販サイトはこちら

下矢印






ダイヤモンドいりぐちまゆりの着付教室はこちら

下矢印
ダイヤモンド出張着付ご予約はこちら