View this post on Instagram

11月23日 121E cafe event 無事終了いたしました。 この日もまた、cafe、着付けワークショップ、鍋トーク、と、全てにおきまして たくさんのお客様にお運びいただき、感謝感謝でございます。 前回はあまりにバタバタしてしまいましたので、今回はおひとりずつとゆったりお話をさせていただく、ということをイメージしておりましたが、やはりバタバタしてしまい…💦 申し訳ないとともに、このように多くの方にサポートしていただいておりますこと、改めて御礼申し上げます。 今日はひとまず、当日のみなさまの笑顔と、一日の様子を。 ご協力いただきました ◆ハシグチ洋菓子店さま @hashiguchiyougashiten ◆ザロースターズコーヒー様 @the__roasters ◆フロムファーム様 @from_farm またこの度は、スタッフとして ◆北町トッテより、たすきがけ着物のながっちがカフェを @kitamachi.totte ◆カメラはマエグチアカネ ◆みかんは下津のオレンジファーマーズ市坪よりムッちゃん @orangeichitsubo ありがとうございます✨ また、いつも心地いい空間をご提供くださる鍛冶屋町ブルーさま @kajiyamachi_blue みなみなさま、本当にありがとうございました!🙏✨ #121Ecafe #121E #junihitoe #ナチュラルな暮らし #木綿着物 #普段着物 #エシカルファッション #スローファッション #循環 #和歌山

121E junihitoeさん(@junihitoe)がシェアした投稿 -