昨日はひさびさに、


大学時代の友だちに会うため


なんばへ~ 電車




その友人とは、


もともとそんなにめちゃくちゃ仲がよかったわけでもないのに


学生時代ひょんなきっかけで一緒にインドのマザーハウスに行くことになり


インドのホテルのダブルベッドで


まさに寝食を共にした仲 昼寝




お互い旅行好きで、好奇心旺盛 


気持ちが惹かれたいろんな場所に顔を出しては 走る人DASH!


自由奔放にしっちゃかめっちゃかな生活を送っている類友で 


まさかまさか!の長~いご縁になっています 目




その彼女となんばで会うのはいっつもオージーカフェ コーヒー



二・三年前


「おお!こんなとこにオージーカフェがあるよ!! ラブラブ! 」



と入ったが最後、


新しいお店を開拓することもなく


毎回毎回そこでまったりしゃべっています ふたご座 音譜



http://www.bluebillabong.com/index.php

オージーカフェ*BLUE BILLABONGのHPです!


すっごくステキな空間なので、ぜひ一度のぞいてみてください ニコちゃん




もともとは


スタッフ全員がオーストラリア人で


ひま~なときは


スタッフ同士で組体操のようなことを始めたり


ディジュリドゥーをおもむろに吹き出したりしてすっごくゆるーい感じが居心地よかった 得意げ 

(ディジュリドゥー:オーストラリア先住民族アボリジニが古来から用いていた楽器。神事で神様と交信するときに使われたそうです。今は広く普及し、いろんな方が楽器として吹いています)



のですが、


最近ちょっと日本人スタッフが増えて


オーストラリアンスタッフが姿を消しつつあるのが残念ですが・・・ しょぼん



でも、


ステキな空間なのでやっぱりお気に入りなお店です コーヒーラブラブ





べにや呉服店HP → http://www.beniya120.com/