こんにちは。


店のHPの名古屋帯の商品を入れ替えようガッツ

ということで、

一昨日、店長と私は

名古屋帯のコーディネイトに

熱中メラメラしておりました


そこで出来上がったコーディネイトをご紹介します ニコニコ




チワワ名古屋帯・伊勢型小紋


渋い色の伊勢型小紋に黒地の名古屋帯を合わせてみました。

帯がチワワの絵柄で、

お洒落風な着こなしが映えそうなので

帯揚げは 目を惹く金茶色

帯締めは 真っ白に、端だけ茶色でアクセントのついたもの

を使用してみました。


全体的に、

着物を着慣れた方の落ち着き感と

その中に漂う粋な心遣い

を感じられるコーディネイトだと思います。


この名古屋帯、 ( http://www.beniya120.com/kodawari/nagoya1.html  )

前部分にはシャボン玉が描かれていて、

チワワちゃんといい、

シャボン玉といい、

気持ちがまぁるくなるような帯ですよね~音譜