こんにちは ぺこ


今日は

先週の木曜日、友人と行ったお店をご紹介します。ナイフとフォーク

それは、天王寺にあるHASUというお店で、

オリエンタル料理が食べられます。 (http://www.hasu-jp.com/osaka/index.html )


お店の雰囲気や店員さんの対応もいいですし、

何より、とってもおいしかったです。


あまりの美味しさに

写真を撮り忘れてしまったことが悔やまれますが・・・しょぼん


まず注文したのが台湾茶。ティータイム

いくつもあるお茶の中から選べるっていうのが、

なんともゼイタクキラキラ


そしてゴハンは、

・茶美豚とたっぷり野菜の烏龍茶小鍋 ル・クルーゼ

・黒ゴマ麺のオイスター風味 サラダ和え麺 ラーメン

・スパイシー肉そぼろの混ぜごはん 割り箸

 をいただきました。


実は私、

毎年これぐらいの季節から夏バテが始まり、ショック!

食欲がない状態だったのですが

どの料理もあっさりしていて油っこくなく

とてもおいしくぺロッと完食してしまいましたアップ

特にオススメなのは、

「黒ゴマ麺のオイスター風味」です。


ただ、注意要注意なのが

パクチーという香辛料。

独特の香りと味を放っていて、

私と友人はそれに悪戦苦闘でしたショック!


それでも

ぺロッと食べてしまうくらいおいしいので、

是非一度、立ち寄ってみてください シャボン玉