こんにちは。


明日から三日間、

     ゆかた展示会ベル


と、いうことで、

今日は朝から

店長と二人、汗まみれになりながらあせる

店頭をゆかた・夏の着物に模様替えしていました。




ゆかた・夏の着物展示会


準備を始めてしばらくのときは、

これ、本当に終わるんだろうか・・・・・ガーン

と、

ゲッソリもするんですが、


不思議なことに

だいたいの形が見えてくると、

この準備もミョ~に楽しくなってくるんですよね。



この浴衣はどんな人に似合うかな

とか、

この浴衣にはどんな帯や下駄が合うかな

とか、

もうすぐ花火大会だし、私もこんなの着てみたいな

とか。

(最後に挙げたのが、一番よく思うことですが ぺこ)



この夏、

どんな人がこの浴衣たちに一目ボレ好してくれるのか、

とっても楽しみです。


べにや呉服店(浴衣展示会)HP → http://www.beniya120.com/osirase/index.html