暑くなってきましたねー。


プチ女将は、最近暑くって、


着物を脱ぐと


着物にじっとりと汗が・・・ガーン


急いで部屋に干している毎日です。





さてさて、


今日は、先日行いました


第二回べにや倶楽部  の様子を


お伝えしたいと思います。


 (べにや倶楽部の様子はコチラ→http://www.beniya120.com/beni/club1.html )







着物がダイスキで、


着物もいくつか持っているけれど、


着ていく機会がない・・・しょぼん




というお声を耳にして、


べにや呉服店スタッフがはじめることにしたのが


この   べにや倶楽部   です。







前回は、お琴の先生をお招きしてのお琴演奏会


今回は、メイクのプロにお願いし、メイク講習会をしていただきました!





もう、前日から


ルンルン気分音譜


張り切ってお着物を用意して迎えた


当日。





ご参加の皆様も、


とても華やかなお着物、コーディネートで身を包み、


登場してくれました。





着物好きとしては、


たくさんの方の


着物の着こなし を見ているだけで


楽しくなってしまいます。




そして、


「あぁ!こういうコーディネートがあるのかラブラブ!!」


と、


技を盗むプチ女将でした。