先日、近所の友人と鶴舞公園にお散歩ランチに行こうアップ

となり、鶴舞周辺のテイクアウト出来るお店を

リサーチし、行ってきましたウインク

 

はい、この自粛期間、何度も言いますが

楽しみは「食べる事」です!!

そこに全力を尽くしますOK

 

今回テイクアウトさせていただいたのは

「BURGER STAND havea good time」さん

 

 

コンクリート調の新しい建物でして、

手前は「Pharmacy Coffee Lab」さんがあります。

こちらもとてもおしゃれなコーヒースタンドさんですコーヒー

 

こちらの、お店の脇を通り、奥に進むとハブアグッドタイムさんが現れます。

(この写真は以前、下見に行った際にコーヒーの

テイクアウトをさせて頂きました。)

 

そして、今回はハンバーガーをハンバーガー

まだ、今年二月に出来たばかりのお店という事で

あまり情報がありませんでしたが

自分の直感を信じてオーダーウインク

 

 

鶴舞公園まで、歩き、空いているベンチを見つけて

頂きます酔っ払い

 

今回私がオーダーしたのはベーコンチーズバーガーハンバーガー

ハンバーガーをオーダーするとポテトも付いてきますデレデレ

さてさてお味は…

 

なんとビックリマーク

バンズがカリカリに焼かれており

パティもとってもジューシー酔っ払い

(私はオニオン系が食べれないので抜いてもらいましたが

オニオンソース抜きでもしっかり味がありました!!」

 

これは「うまい!!」とワクワクしながら食べていたら…

雨が降ってしまい笑い泣き

ハンバーガーを食べている場合じゃないほどにあせる

慌てて撤退し、残りはお家で温めなおして

頂きましたチョキ

 

美味しい本格派のハンバーガー是非、おすすめですウインク

最近、鶴舞エリア出没率が高くなっております。

また、新規開拓して、ご紹介できたらと思います音譜

 

 

yuca.

 

 

ハンドメイドアクセサリーセレクトショップ

あしあとPetter:Rosso(ペッターロッソ)あしあと

 

Webサイト ペタロデパート

 

Instagram @petterrosso_atelier