バルコニーで | 幸せってここにある。

幸せってここにある。

シングルママのななです。

私がママになった時
そこには、何もなかった。

どうも、ななです。



うちのわんこの散歩


私が体調が悪い時は

バルコニーで散歩です


人工芝などで

自然体にして

バルコニー活用してお散歩スペースに

してあります



ここ数日も

バルコニー散歩


ごめんねーって感じだけど

わんこなりに

バルコニー散歩のほうが

すぐにハウスに帰れるので

満足みたい


うちのわんこは

引き取ったわんこです

借金が発覚する前に

暮らしていた家にきて

もう8年も前だけど


生まれて1ヶ月くらいのときに

里親さんの都合が悪くなって

知り合いから引き取りました


そのとき、こどもたちと

生まれたてのわんこを見に行って

かわいいねーって

こどもたちがかわいがったわんこが

まさかの貰い手都合で

保健所行きになるところだったなんて…


二代目わんこがうちにくる日はくるのかな

って考えた時

保護するのかペットショップで買うのか

迷いますね


あと数年で子供達が成人します

母としてうれしい反面

家から巣立っていくってなれば

やっぱりさみしいので

わんこちゃんは飼おうかな

この先も…