満腹感がない | 幸せってここにある。

幸せってここにある。

シングルママのななです。

私がママになった時
そこには、何もなかった。

どうも、ななです


最近、何を食べても

満腹感がなく

ちゃんと食べているはずなのに

まだ、食べ足りない‼︎ってなってしまう


お腹もぐぅって鳴るのに

食べようとしたら食べられない


満腹感もなくて

モヤモヤが続いて

食べた感がぜんぜんなくて

何か食べたいってなる


食べたいってなるのに

何が食べたいのかわからなくて


ステーキみたいな分厚めのお肉を

頬張って食べるのがいいのかな


だとしたら、ステーキ屋さんに行かないと

そうだ!ステーキ屋さんに照れ



あれから、義母がつくった

私名義の借金の返済はずーーーっと

続いているし

なかなか完済まで長い!


病気のこともあり

思うような収入が得られないので

最低限しか返済できないけれど

着実に前には進んでいると思う魂が抜けるネガティブ


経済的にどかーーんっと頼れる

パートナーでも出来たらいいんだろうけど

私に、恋愛をする気持ちがないことや

こどもたちのことを思うと

行動にうつらないのである


たくさんの人たちに支えてもらいながら

何か自分のできることをするっていうのが

性格的にむずかしくて

何でもひとりでやっちゃう私は

これからも、ひとりで頑張っていく


そのためにも満腹感がほしい

たくさん食べて寝て働いて

完済したい!


こどもたちのための貯えも

もっと増やしたいよー