暑いパート と バーガー♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。




こんにちは にっこり







昨日は、1日パートでした



午前中は、ハウス作業なのですが
ファン付き作業服を着ていても
暑くて暑くて 驚き

農業歴 何十年の社長でさえ
暑いなー!暑いなー!無気力
って言ってた



ハウスの中の熱い風が
そのまま入ってきている気がする

でも、着てなかったら
もっとヤバかったって ことかも 真顔





そんなわけで
いつもに増してヘトヘトでした


ニュースでみましたが
サウジアラビアのほうでは
51℃ を超えたところがあったそうですね
不安不安不安


そんなに暑くなったら
外へ出られないだろうし

外の仕事なんてやっていられないですね
悲しい





そして
今日、パートは休み♪



でも
いろいろと頭を悩ませることがあって
ウカレポンチなお休みとはいきません 悲しい



お昼は、考えるのが面倒だし

ハンバーガーでも買ってこようかな
と思っていたけど…



そういえば
挽き肉があるし、パンもある
買いに行くのも面倒だから
作るかぁ… と

結局、家で
バーガーを作りました 真顔



1パックの挽き肉を
薄く伸ばして焼いたので
たくさん焼けたニコニコ



パンはお気に入り
タカキベーカリーのパンですにっこり




焼いた玉ねぎとか、チーズとか
つぶれた 目玉焼きとか入れたので
結構ボリュームがすごくて


みんな満腹になりました よだれ





タカキベーカリーのパンは
スーパーで買うことができて
とても美味しくて、スキ飛び出すハート






さあて

今度は夕飯のしたく… 真顔







今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました

ニコニコ