きのこ と 紫陽花♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。






こんばんは ニコニコ







今日も暑かったですねー!
 真顔






パート先では
みんな平然とした顔で
ハウスの中で仕事をしています


私が弱いのか
みんなが強すぎるのか

私ひとりだけ
バテてるような気がする



優しい癒しのパートさんには
いつも弱音を見せてます 無気力

そのパートさんは、2年目で
ワタシ、8年目   凝視
 (もうすぐ9年目)   



私が、今日は暑くてツライ…  (*´Д`)
っていうと


そんな風には全然見えないです!
って言われるけど 無気力  (笑)








庭のはなし




明日は
燃えるゴミの日なので


夕方、草花の剪定や
草むしりをしようと思って
庭に出たら

すごいことになってました あんぐり





↓ コレ、見えますかー!



庭いっぱいの きのこ






そんなわけで
収穫しました! 



たくさん、取れたー! よだれ






チマチマさんはアホそうだから
この きのこ、食べるんじゃないか

と、思われた方…









さすがに
食べませんよー!
昇天








数年前にも、きのこの話書いてました↓







紫陽花も切りました

かわいい小さな紫陽花が
咲いていたので

部屋で楽しむことにしました飛び出すハート



かわいい ♡
癒される… にっこり









みなさん
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます ニコニコ


また、何度でも
来てくださいねー♪