パートからの 買い物ー♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。






こんばんはー♪
 ニコニコ





リビングで
ぐうすか寝てたら23時過ぎてた
真顔 ダレモ、オコシテクレナイ (´д`*)





今日は
午前中のみパートでした


もともと
短時間パートなのですが
午後も頼まれることも多く


今日も
1日仕事だと思っていましたが
収穫量が減ってきているので
午前中で終わりましたー!


なんか、得した気分  ニコニコ 飛び出すハート
もっと働け!(-_-#)





そんなわけで
午後は、買い物へ♪



久しぶりに
マチカフェしながら出かけました ニコニコ


ローソンの
ふんわりワッフルが、スキ よだれ




旦那は
↓これがスキらしい にっこり 

ドン!


よく食べてるのを見かける 知らんぷり







田んぼ道を車で走って 





到着 指差し  



セール中の

アメリカンホリック (アメホ♪) 

服を買いました飛び出すハート




午後、買い物へ行ったので
なんか1日休みだった気がする
ニコニコ



そして、明日も休みー♪
嬉しいー!  働けー! (-_-#)










今日も
おしゃべりにお付き合いくださり
ありがとうございました ニコニコ

また、来てくださいねー♪