庭のあじさい♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。




こんにちは ニコニコ








今日は
大丈夫ですよー♪

なにが? (-_-#)




毎日毎日
メダカとエビばかり載せていたら
アレなので

今日は、花の写真にしました (笑)




もともとは
ガーデニングブログだったため

ガーデニングつながりの方が
多く見てくれているので

毎日、メダカとエビを見せられても
アレですよね… 真顔





そんなわけで
今日は、ウチのあじさいのご紹介 指差し



毎年咲いているので、同じなのですが
それでも、毎年かわいいなぁ♡と思います!



さてさて
ひとつめは、植木鉢のコチラ


旦那の母からいただいた紫陽花


かわいい飛び出すハート



2つ目は、コチラ


地植えの紫陽花

こちらは
パート先の奥さんからのいただきもの


これまた、かわいい 目がハート



そして、3つ目


今年、旦那の母へ
プレゼントしようと思って買ったけど

私のものになった紫陽花




プレゼントする予定で
早めに買っておいたけど

なんか、お母さんが育ててる紫陽花に
似てるなぁ…と思ってたら

そのあとに
これまたステキな紫陽花を見つけてしまい
結局こちらをプレゼントしました




なので
こちらは私が大切に育てますニコニコ




色が、どんどん変わっていって
楽しい♪ にっこり



紫陽花は
毎年、かわいい花を咲かせてくれて
すごく楽しませてもらってます 飛び出すハート 


ありがとうー!


ありがとうございました ニコニコ


また、来てくださいねー♪