夢のはなし と おやつ♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。




こんにちは♪

いらっしゃい ニコニコ







今日は

私が、旦那の夢に出てきたようです

ニコニコ







私が、車を運転していて

隣に旦那が乗っていたところ…





私が、スピードを出して

急カーブをものすごい勢いで曲がって

いたので




旦那が

そんなに飛ばしたら危ないよ…

って言ったら




私が、ブチキレて

ますます激しい運転をしていたらしい

真顔  コワカッタ…らしい







そりゃ、大変でしたね  驚き

元気な奥さまをお持ちですね…(笑)







ちなみに私は

かなりの安全運転です!

 (*´∀`)♪






【今日のおやつ】




今日は、控えめ

たまにはね…ニコニコ








コープで買った


ロカボ

もち麦チョコ  





三角形のパッケージに入ってます♡






1パックを手のひらにのせて




パクッ!といきたいところですが





ひとくちで終わっちゃいそうなので

お皿にあけて、大切に食べます よだれ




麦チョコ、おいしーなぁー♡





 

 

 

 




今日も

おしゃべりにお付き合いくださり

ありがとうございました ニコニコ



また、来てねー♪