友達のはなし と ツツジかサツキ。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





おはよう ニコニコ



コチラの朝は
ちょっとひんやりしています




【 友達のはなし にっこり 】



何度か
ブログに書いてますが


飲食店をやっている友達がいて
今度、撮影が入るようです

その日に遊びにおいで!
と誘われました 驚き




なので




すぐさま




イヤだ!と断りました 
凝視








目立つのが苦手 真顔
とにかく人前に出たくないのです!



育成会の会長になったときも
すごく大変だったし ネガティブ

授業参観で
保護者のかたも意見をお願いします!
と指されそうになっただけで
変な汗 驚き




そんな人が
撮影されたら、どんなことになるか!




目に見えてます 不安



きっと、こう 不安







へへへ…



モジモジ…





今までも
何回も撮影が入っていて

その度に誘ってくれますが

毎回、断ってます ニコニコ






その友達は
いつもニコニコと受け答えして


すごいなぁ…と思ってます よだれ


どうせ、カットだけどね!
どんだけカットされたことか!

って言ってた 泣き笑い



私も
そんな風に言ってみたいよ ニコニコ











【GARDEN】



いつも読ませてもらっている
ブロガーさんの記事で


ツツジだと思っていたら
サツキだった

という記事を読んで



私の育てているツツジも
実はサツキなんじゃないかと…

でも、この苗を配っているときに
ツツジの苗、どうぞ ニコニコ
って言われたんだけど

それでも
サツキな気がする 不安

↓↓↓




どうでしょう?




そのときの記事はコチラ
↓↓






みなさんの記事は
とても勉強になります

いろいろ教えて
くれてありがとうございます!
にっこり




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ