嬉しいこと と ラムズイヤーとカレープラント。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。


こんにちはニコニコ







昨日、パート先で

ちょっと嫌なことを言われて

頭の片隅に残ってましたが



いや、中央かも…不安



でも、寝て起きたら



今日は

元気になってた!



忘れっぽい性格で良かった♪

ニコニコニコニコニコニコ







仕事の帰りに

スーパーで買い物。



そしたら

レジを打っていたスタッフさんに


ワタシ、分かります?


って言われた…予防






ハイハイ!

分かりますよ~!ニコニコ




かなり前からいる

スタッフさんなのですが


むかし、私が幼稚園で

パートをしていた時の園児のママさん。

10年以上前…(笑)





向こうは

いつも気がつかない様子で

レジを打っていたので


仕事中だし

毎回、話かけずにレジをすませていたら



とうとう、向こうから

話しかけてくれました!



子どもはもう

高校生になっちゃいましたよ♪

って…ひらめき



次の人が来たので

それだけしか話せなかったけど


なんか、覚えていてもらって

嬉しかった飛び出すハート







何気ないことでも

嬉しいと思えば

幸せな気持ちになれるな…ニコニコ






【 今日の庭 】


ラムズイヤーが
元気に伸びてきました♪




花も

モフモフも

かわいい 目がハート




カレープラントも
もう少しで花が咲くかなぁ?




相変わらず
つぼみって、スキ飛び出すハート




今日も
遊びに来てくれて
ありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ


いいね!もフォローも
嬉しいですにっこり
ありがとう…。