食欲が止まらない…(*´Д`) | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。



こんにちは

こんばんは(*´∀`)♪








『ちまちまガーデン』のほうは


ほとんど変化がなく
新しいものも植えていないので


話題が
ちっともありません…(-_-#)






なので、今日も
『モグモグおやつ』のはなしです♪






最近、食べてばかりで
デニムがきつくなってきました!
(*´Д`)




それでも
クッキーを焼きました…♪(´ε`*)


以前、ムシャムシャしていた
紫のさつまいも。


まだ、たくさんあったので
蒸して、クッキー生地に
混ぜ込んでみました!(о´∀`о)


焼く前は
こんな色でしたが↓



焼いたら
紫からピンクのような色に変わったよ♡


鮮やか~!(*´∀`)


サクサクがよかったのですが


おいもを入れすぎて

モチモチなクッキーになりました!

(-_-#)


もっと焼くか?





粉末じゃないと

ダメかなぁ…(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



美味しかったから

これはこれで、いっか♪






【追記】

モチモチなクッキー

家族に大好評でした♪

ヨカッタ…(*ノ´∀`*)ノ






今日も

ご訪問ありがとうございました

(*´∀`)♪




chimachima.の pick♪

KDDI株式会社
UQモバイル