靴のはなしと モジャモジャ♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。



こんにちは(*´∀`)♪







めずらしく

【とうちゃんのはなし】…(笑)




いつも

頑張っている旦那…



仕事で履いている靴が

ボロボロになっていました

(*´・д・)




あらら…(*´Д`)  ひどいねぇ





そんなわけで、昨日
新しい靴を買いに行きました!




今日は
新しい靴で出勤です♪


すごく嬉しそうでした
(´ー`).。*・゚゚




やはり
新しい靴を履くと、いいですね!




なかなか買ってあげられず

ボロボロを履かせてて
ごめんねぇ…(>д<*)







 革靴も、いろいろ…


先が尖っているのや

切り替えになってたり

マットなものやツルツルしたもの





旦那は

あまり尖っていなくて

シンプルなものがスキらしい…♡



 

 

 

 

 

 

 

値段もイロイロ…(笑)






【またまた、この子】



ワイヤープランツ


刈り込んでも刈り込んでも
元気なワイヤープランツ♪




こんなとこからも出てきました( ; ゚Д゚)


また、さっぱりさせねば!
(。・д・)ノ






今日も
ご訪問ありがとうございました
(*´∀`)♪


chimachima.の pick♪

KDDI株式会社
UQモバイル