お土産と プレゼント♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。


こんにちは(*´∀`)♪





昨日の
スノボのお土産




ささだんご~!(*ノ´∀`*)ノ


笹の香りがとても良くて

食べる前から、美味しいのが分かる!


食べたら…

もっちもちで、美味しい~!
(*ノ´∀`*)ノ


食べかけで、スミマセン
…(*´・д・)


本当に美味しかった~♪


もっと食べたい!(笑)








それから、旦那が
動画を見せてくれました!


長男…
まだ数回しか行ってないのに

ふつうにターンしてた(*´∀`)♪



これは、動画ではありません(^o^;)


楽しそうだね~♪






【プレゼント】


今日
友達と遊びに行った中1次男…





オカアサンに
少し早めの誕生日プレゼント♪
( ´ ▽ ` )ノ

って、ぬいぐるみをくれました!
(*ノ´∀`*)ノ


コジコジ♪


か、かわいい♥️




私が、小学生の時から
ちびまる子ちゃんが好きで


マンガも全巻持ってるから

コジコジにしてくれたんだと思う!



ちびまる子ちゃんから
いろいろ教わって
大きくなったようなもんです(笑)



横向きも、かわいい♥️


ありがとう(*´∀`)♪










今日も
ひとりごとにお付き合いくださり
ありがとうございました!

フォローしてくださったかた
本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございます( ゚ロ゚)!!